2011年3月30日 (水)

それぞれ

いろいろな場所に移動されると思いますが、けがなく体におきをつけてくださいね!東北地方福島県双葉町
のみなさん、こちらこそありがとうございました

2011年3月27日 (日)

ボーリングなう

部活動終わってからの
今からボーリングでーす(*^^)v

jideのてすと

jideのてすと

2011年3月12日 (土)

東北地方太平洋沖地震

みなさまおはようございます。
石原慎太郎都知事の出馬表明の15分後
地震が起きてしまいました。
三陸沖のプレートが反発
地震が起きました。

1日後、仙台の津波が引き潮になった時、
200~300人ほどのご遺体が発見されたそうです。

不明の23人の中学生も不明だったが発見
4両編成の電車も津波で流されてしまいました。


埼玉は、火災が多く起きておりました。
茨城県震源の震度3の余震が続いております。
今消防車が出動しております。

家はご仏壇の中身が飛び出たましたが
倒壊はありませんでした。

ご近所も、隣の幼馴染の涙目が強かったとものがったっておりますが
怪我なく、無事だったようです。

皆様 ご家族 ご自宅の安否はいかがですか?

2011年3月 4日 (金)

同時中継参加

取り急ぎ、参加した旨をご報告申し上げます。
詳しく記すのは明後日の中等部卒業部員会時に!

2011年2月20日 (日)

本部幹部会&中等部卒業部員会

中等部卒業部員会の日程が決まりました。
3月の本部幹部会衛星中継に参加した後
におこなわれるそうです。
学会の中でも あたらな門出が決まりましたね!

お世話になります。

2011年2月11日 (金)

原田会長

原田会長が地元の会館にいらしていたそうです!
母が昨日参加した会合は
原田会長の会合だったのでしょう
おつかれさまでした。l

知り合いが

日大の付属校受かったそうです!!
よかったね!!!

羨ましい~ これからもよろしくです^^

2011年2月 9日 (水)

未来部希望月間 始まる。


お久しぶりです。未来部についてです。

今月は希望月間ということで(たった今、中学生文化新聞を読んで知りました)


①卒業カレッジ
②全国青年幹部会 衛星中継参加

の2点を実践しようと記載されております。
今月は佐渡御書にはじまり、
学会のいろいろなことに触れさせていただいていると感じております。
残りの中等部もそうですが、悔いを残さない
月間にしていければなと思っております。

                                                 
では、

«受験期の病

フォト
無料ブログはココログ